2021年05月26日
久しぶりの当選
リストックでの購入は有るものの、発売開始時まともに購入出来たのは2019年10月まで遡らなければならい程入手確率が低く、毎回あきらめ気味にゲーム感覚で購入ボタンを押すナイキのSNKRSを懲りずに使い続けています。
今回はジョージア州アトランタにある高級ブティック、A MA MANIERE(ア・マ・マニエール)とのコラボのエアジョーダン3を狙いました。
通常のエアジョーダン3とは一線を画す色使いと高品位な雰囲気に加え、アメリカに於いて故郷となるジョージア州へ今なお思いを馳せる私は、この1足は何としても購入したくいつもより一段と気合いを入れたのはもちろんの事、加えてフライトジャケット、フーディー、ロング&ショートスリーブTシャツ、ウーブンパンツ、ショートパンツなどのアパレルも同時発売となり全品購入の浪費全開モードで臨みました。
しかしどんなに欲しくても外れた場合のプレ値購入はしないのをモットーとしていますので諦めます。
そんな思いを神様は察してか、久しぶりのスニーカーGOT’EMとフライトジャケットの計2品が購入出来ました。この画像を見るのは久しぶりです。
他にも欲しかったのですが、このメイン2つを購入出来たのは上出来でしょう。

ウィメンズですが29cmまでサイズ展開があるのでマイサイズから1サイズ上げれば着用可能です。
開梱するとブティックロゴがプリントされた透明カバーに覆われたスペシャルボックス仕様になっています。

中紙にもロゴ、さらにナイキのチャームとブティックタグが付いていました。

シュータン右側はジャンプマン、左側はブティックロゴに細かい拘りを感じ、加えてこのエレガントな雰囲気の色使いに満足度は高いです。替えシューレースはクリーム色が付属し、この色に着け買えた方が上品さは増すような印象です。


白のタンブルレザー、アイボリーのヌバック、ブラウンとクリーム色のミッドソールの配色は素晴らしく質感は高いです。

履き口からかかと内部へはキルティング加工された銀色のパッドが縫い合わされています。

ヒール部は通常ジャンプマンロゴなのですが、このモデルはOGモデルの様にナイキロゴになります。この拘りも良いですね。クリーム色のヒールタブがシックな雰囲気です。

アウトソールの配色も拘ってます。

販売足数が少ないにもかかわらず入手できたのは嬉しい限りです。しかしこのインターバルで行けば次回GOT'EMは再来年と言う事になりますが、その頃はスニーカーをコレクションする場合では無くなっているかもしれません。

同時に購入出来たフライトジャケット。グレーとオリーブの中間色の様な色合いです。シンプルな王道の作りで凝ったギミックはありませんが、内外とも大きめのポケットとフライトジャケット特徴のスナップボタン仕様でポケットフラップはありません。

数年前MA-1が大流行りしたのは記憶に新しい所です。その流れを汲むフライトジャケットですが、風よけハイネックになっているのがポイントです。
背中にジャンプマンとA MA MANIEREのコラボロゴを配しています。

今年の秋以降には大いに活躍してくれそうです。加えてナイキメンバーズディでウインドブレーカーとトレーニングジャケットを購入しています。そちらはまた後日にでも。
今回はジョージア州アトランタにある高級ブティック、A MA MANIERE(ア・マ・マニエール)とのコラボのエアジョーダン3を狙いました。
通常のエアジョーダン3とは一線を画す色使いと高品位な雰囲気に加え、アメリカに於いて故郷となるジョージア州へ今なお思いを馳せる私は、この1足は何としても購入したくいつもより一段と気合いを入れたのはもちろんの事、加えてフライトジャケット、フーディー、ロング&ショートスリーブTシャツ、ウーブンパンツ、ショートパンツなどのアパレルも同時発売となり全品購入の浪費全開モードで臨みました。
しかしどんなに欲しくても外れた場合のプレ値購入はしないのをモットーとしていますので諦めます。
そんな思いを神様は察してか、久しぶりのスニーカーGOT’EMとフライトジャケットの計2品が購入出来ました。この画像を見るのは久しぶりです。
他にも欲しかったのですが、このメイン2つを購入出来たのは上出来でしょう。

ウィメンズですが29cmまでサイズ展開があるのでマイサイズから1サイズ上げれば着用可能です。
開梱するとブティックロゴがプリントされた透明カバーに覆われたスペシャルボックス仕様になっています。

中紙にもロゴ、さらにナイキのチャームとブティックタグが付いていました。

シュータン右側はジャンプマン、左側はブティックロゴに細かい拘りを感じ、加えてこのエレガントな雰囲気の色使いに満足度は高いです。替えシューレースはクリーム色が付属し、この色に着け買えた方が上品さは増すような印象です。


白のタンブルレザー、アイボリーのヌバック、ブラウンとクリーム色のミッドソールの配色は素晴らしく質感は高いです。

履き口からかかと内部へはキルティング加工された銀色のパッドが縫い合わされています。

ヒール部は通常ジャンプマンロゴなのですが、このモデルはOGモデルの様にナイキロゴになります。この拘りも良いですね。クリーム色のヒールタブがシックな雰囲気です。

アウトソールの配色も拘ってます。

販売足数が少ないにもかかわらず入手できたのは嬉しい限りです。しかしこのインターバルで行けば次回GOT'EMは再来年と言う事になりますが、その頃はスニーカーをコレクションする場合では無くなっているかもしれません。

同時に購入出来たフライトジャケット。グレーとオリーブの中間色の様な色合いです。シンプルな王道の作りで凝ったギミックはありませんが、内外とも大きめのポケットとフライトジャケット特徴のスナップボタン仕様でポケットフラップはありません。

数年前MA-1が大流行りしたのは記憶に新しい所です。その流れを汲むフライトジャケットですが、風よけハイネックになっているのがポイントです。
背中にジャンプマンとA MA MANIEREのコラボロゴを配しています。

今年の秋以降には大いに活躍してくれそうです。加えてナイキメンバーズディでウインドブレーカーとトレーニングジャケットを購入しています。そちらはまた後日にでも。
yoyaya2 at 16:24│Comments(0)│
│スニーカー
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。