2017年12月21日
余分な出費
予後が順調な義兄に安堵した私たちは、時が経つのを忘れる程会話が弾み楽しいひと時を過ごしました。その上義兄からの有難い提案に良い気持ちになり、帰宅時に寄る予定の無かったジャズドリーム長島に立ち寄ってしまいました。
調子に乗ると散財に結びつけてしまう悪い癖が出ました。高価でないのがまだ救いです。
最近巷で良く見かけるHurleyのフーディーとロンT。ここのメーカーは全体に大き目の為ワンサイズ小さめにします。


アイテム種類は多く品揃えも豊富ですが、先月訪問時と商品の入れ替わりが無く物足りなさは否めません。
お昼をお腹いっぱい食べた為、夕食は軽めにクリスピークリームドーナッツにしました。
トナカイと雪だるまを食べたのは私です。

今年のアウトレットはこれで終わり。また来年。
調子に乗ると散財に結びつけてしまう悪い癖が出ました。高価でないのがまだ救いです。
最近巷で良く見かけるHurleyのフーディーとロンT。ここのメーカーは全体に大き目の為ワンサイズ小さめにします。


アイテム種類は多く品揃えも豊富ですが、先月訪問時と商品の入れ替わりが無く物足りなさは否めません。
お昼をお腹いっぱい食べた為、夕食は軽めにクリスピークリームドーナッツにしました。
トナカイと雪だるまを食べたのは私です。

今年のアウトレットはこれで終わり。また来年。
yoyaya2 at 23:55│Comments(0)│
│日常
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。