2017年04月11日
今年の桜
雨の合間、薄日が差した時間を見計らい宮リバー公園の桜を見てきました。先週に暖かい日が連続したおかげで一気に花開きました。




綺麗です。しかし今年は例年と異なる気分になり早々に退散しました。
昨年、何故か全く花が咲かなかった自宅鉢植えのシクラメンにたくさんの花が咲きました。2年越の開花で、花の色を忘れていました。





綺麗です。しかし今年は例年と異なる気分になり早々に退散しました。
昨年、何故か全く花が咲かなかった自宅鉢植えのシクラメンにたくさんの花が咲きました。2年越の開花で、花の色を忘れていました。

yoyaya2 at 21:43│Comments(0)│
│日常
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。