2013年08月25日
癒しのレストラン
津の百貨店に買い物に出かけたついでに、近くにある癒しのレストランと謳った「Chez-K2(シェ・ケイツ)」に行きました。ここは、フレンチと昔懐かしい洋食メニューを今風にアレンジし、心のこもった料理とサービスを心掛け、思い出に残る癒しの空間でありたいとあります。
ちょうど昼のコアタイムでしたのであいにく満席、やはり結構評判が良い噂通りのお店みたいです。今回は行き当たりばったり、リザベーション無しなので当然でしょうね。
断念して車に戻って違う所を探そうと考えていたら、マダムが追いかけて来ました。そして宴会用の為普段解放していない2階席でも良かったらと薦めてもらったので案内していただきました。結果これが大正解、とても落ち着いてランチをいただく事ができました。
笑顔が素敵な美人マダムでしたよ。
オーダーしたのは気まぐれランチ、価格は1,575円とリーズナブルです。
私だけオーダーした前菜、ホタテのマリネ。

冷製か温製が選べるパンプキンスープ。私は温製にしました。

三角プレートの使い方がユニークで上手く盛り付けてあるエビフライと白米と赤米が混ざったライス。モンゴル岩塩を少し振って食べます。

カニ風味がしっかりと付いている濃厚なクリームコロッケ。ランチでは、このお店の一番人気だそうです。

マンゴーババロアとバニラアイスのデザート。

美味しく、かつゆっくり堪能できたランチでした。
ちょうど昼のコアタイムでしたのであいにく満席、やはり結構評判が良い噂通りのお店みたいです。今回は行き当たりばったり、リザベーション無しなので当然でしょうね。
断念して車に戻って違う所を探そうと考えていたら、マダムが追いかけて来ました。そして宴会用の為普段解放していない2階席でも良かったらと薦めてもらったので案内していただきました。結果これが大正解、とても落ち着いてランチをいただく事ができました。
笑顔が素敵な美人マダムでしたよ。
オーダーしたのは気まぐれランチ、価格は1,575円とリーズナブルです。
私だけオーダーした前菜、ホタテのマリネ。

冷製か温製が選べるパンプキンスープ。私は温製にしました。

三角プレートの使い方がユニークで上手く盛り付けてあるエビフライと白米と赤米が混ざったライス。モンゴル岩塩を少し振って食べます。

カニ風味がしっかりと付いている濃厚なクリームコロッケ。ランチでは、このお店の一番人気だそうです。

マンゴーババロアとバニラアイスのデザート。

美味しく、かつゆっくり堪能できたランチでした。
yoyaya2 at 21:30│Comments(0)│
│グルメ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。