2013年08月23日
厳しい残暑
今年の夏は雨が少ない上に猛暑が続いています。エアコンが効いている部屋は良いですが、廊下やトイレに居ると汗が滴り落ちてきます。気温が下がらず寝苦しい夜も続きます。

この猛暑の為に水分摂取が通常より多くなり、少しだけ水太りとなってしまいました。カロリーオフ飲料やお茶が主なのですが、それでも体重は増加しました。その為連日フィットネスジムに通い、筋トレやエアロビクスを行っているのですが、根の詰め過ぎで関節や踵に痛みを感じる様になりました。
まさに弱り目に祟り目です。若干ペースダウンして軽めの運動にしておかなければいけませんね。

この猛暑の為に水分摂取が通常より多くなり、少しだけ水太りとなってしまいました。カロリーオフ飲料やお茶が主なのですが、それでも体重は増加しました。その為連日フィットネスジムに通い、筋トレやエアロビクスを行っているのですが、根の詰め過ぎで関節や踵に痛みを感じる様になりました。
まさに弱り目に祟り目です。若干ペースダウンして軽めの運動にしておかなければいけませんね。
yoyaya2 at 01:20│Comments(0)│
│日常
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。