2013年05月29日
中華料理
鈴鹿にある評判の中華料理屋さん「楼蘭」にランチに行きました。年齢を重ねた最近の私には、中華は油っこくそして高カロリーで、食べた後胸焼け率が高い料理なのですが、お店の雰囲気と美味しいとの口コミに負けました。
駐車場から即店舗では無く、少しだけ歩いて入り口に着きます。

中華料理やさんの雰囲気のエントランスではありませんね。それもそのはず、以前は日本料理屋さんでしたが、閉店されたのでその後を居ぬきで買ったらしいです。

鰆と筍の炒めと棒棒鶏サラダ、四川麻婆豆腐。案の定、ラー油たっぷりの高カロリーマーボーでした。。

カシューナッツと鶏の甘辛炒め。

女性の方が多く来店していたお店でした。懸念された油による胸焼けが無かったのは良かったです。良い油を使っているのでしょうか。
鈴鹿に行った時のお店の選択肢が増えました。
駐車場から即店舗では無く、少しだけ歩いて入り口に着きます。

中華料理やさんの雰囲気のエントランスではありませんね。それもそのはず、以前は日本料理屋さんでしたが、閉店されたのでその後を居ぬきで買ったらしいです。

鰆と筍の炒めと棒棒鶏サラダ、四川麻婆豆腐。案の定、ラー油たっぷりの高カロリーマーボーでした。。

カシューナッツと鶏の甘辛炒め。

女性の方が多く来店していたお店でした。懸念された油による胸焼けが無かったのは良かったです。良い油を使っているのでしょうか。
鈴鹿に行った時のお店の選択肢が増えました。
yoyaya2 at 23:50│Comments(0)│
│グルメ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。