第4回腕時計オフ会(4)中華料理

2013年05月26日

かりんとう

友人から銀座「たちばな」のかりんとうをいただきました。
かりんとう
以前、ここのは美味しいよと友人に教えてもらって、銀座に遊びに行った時に買って帰りました。この「たちばな」のかりんとうは、今まで食べて来かりんとうは何だったのかと思わせたほど美味しいかりんとうでした。妻も大絶賛でした。

再び銀座に行った時お店に立ち寄ると、日曜日の為店が閉まっていて残念な思いをした事があります。それ以来東京に行っても、なかなかお店に寄る機会が無く手にする事ができませんでした。

今回送って頂いて、再び食べる事ができました。やっぱり美味しい!
ありがとうございました。



yoyaya2 at 19:48│Comments(0) グルメ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

第4回腕時計オフ会(4)中華料理