アップルティー2012 Zenith

2012年03月08日

2012バーゼル

2012バーゼルの新作情報が入ってきていますが、中でもネットで反響が大きいのがロレックス・スカイ・ドゥエラーですね。
sky-dweller
デイトジャストのダイアルの中にUTC表示がありますが、これがまた凍りつくくらいのデザインです。
'Sky-Dweller Ugly as Hell'や'Sky-Dweller Yes or No?'とかあまり好意的でない意見が目白押しです。
Gold
ローマン数字よりアラビア数字の方がまだしっくりきますが、しかし基本的に私には微妙に映ります。

ロレックスは他にもサブマリーナーの日付なし、ヨットマスター、デイトジャスト等ニューモデルが発表されていますが、他メゾンの様に今までのデザインを一新する様な事はありません。変わり映えしないし、インパクトは薄いですが、私は少しずつデザインを昇華させて行くロレックスの手法は好感が持てます。

もう少し他のメーカーの情報を待ちましょう。

yoyaya2 at 02:42│Comments(0) 時計 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アップルティー2012 Zenith