2012年03月06日
アップルティー
喫茶店での飲み物は、コーヒーより紅茶系が好きです。アワーグラスで蒸し時間を計測します。
紅茶を嗜んで、3月8日から開催される2012年バーゼル・ワールドを待つ事としましょう。
今年はロレックスのスカイ・ドゥエラーが前評判を呼んでいますね。SIHHより少し期待できますでしょうか。
yoyaya2 at 23:56│Comments(0)│
│日常
喫茶店での飲み物は、コーヒーより紅茶系が好きです。アワーグラスで蒸し時間を計測します。
紅茶を嗜んで、3月8日から開催される2012年バーゼル・ワールドを待つ事としましょう。
今年はロレックスのスカイ・ドゥエラーが前評判を呼んでいますね。SIHHより少し期待できますでしょうか。
yoyaya2
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。