新食感?限定品

2010年02月28日

カレーうどん

おいしいと評判のカレーうどんを食べに行きました。
オーダーするお客さんは、他のメニューあるにも関わらず、
全てカレーうどんでした。
クリーミーなカレーうどんで妻はおいしいと言っておりましたが、
私はもう少し出汁が効いた蕎麦屋さん風の味が好みです。

カレーうどん



















ごぼうのフライがトッピングしてあり、フランスパンが付いてきます。
ルーを付けてフランスパンを食べますが、悪くないですね。しかし
ナンもしくはご飯との相性の良さには勝てないです。

麺は腰がありますが、硬すぎないちょうど良い柔らかさ。
大盛も無料ですので、がっつり食べるには良いサービスです。

yoyaya2 at 01:53│Comments(0) グルメ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新食感?限定品