2010年02月28日
カレーうどん
おいしいと評判のカレーうどんを食べに行きました。
オーダーするお客さんは、他のメニューあるにも関わらず、
全てカレーうどんでした。
クリーミーなカレーうどんで妻はおいしいと言っておりましたが、
私はもう少し出汁が効いた蕎麦屋さん風の味が好みです。

ごぼうのフライがトッピングしてあり、フランスパンが付いてきます。
ルーを付けてフランスパンを食べますが、悪くないですね。しかし
ナンもしくはご飯との相性の良さには勝てないです。
麺は腰がありますが、硬すぎないちょうど良い柔らかさ。
大盛も無料ですので、がっつり食べるには良いサービスです。
オーダーするお客さんは、他のメニューあるにも関わらず、
全てカレーうどんでした。
クリーミーなカレーうどんで妻はおいしいと言っておりましたが、
私はもう少し出汁が効いた蕎麦屋さん風の味が好みです。
ごぼうのフライがトッピングしてあり、フランスパンが付いてきます。
ルーを付けてフランスパンを食べますが、悪くないですね。しかし
ナンもしくはご飯との相性の良さには勝てないです。
麺は腰がありますが、硬すぎないちょうど良い柔らかさ。
大盛も無料ですので、がっつり食べるには良いサービスです。
yoyaya2 at 01:53│Comments(0)│
│グルメ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。