2010年02月25日
新食感?
ロイズ・ポテトチップ・チョコレートをいただきました。
ポテチとチョコの新しい組み合わせ、意外といけますね。

波型の少し厚切りされたポテチにまぶされた塩加減とチョコの
甘さが良い塩梅で、次々と手が伸びて止まりません。

チョコとポテチは意外と合うのですね。よく考え出したものです。
ただ体温で簡単にチョコが溶け出して、指先がチョコでドロドロに
なってしまいます。
私は気になる性分なので、口に運ぶたびに指先をティッシュで
拭わなければ気がすみません。
M&Mのように、指先の温度だけでは溶け出さないようにしてもらうと
嬉しいです。
ポテチとチョコの新しい組み合わせ、意外といけますね。
波型の少し厚切りされたポテチにまぶされた塩加減とチョコの
甘さが良い塩梅で、次々と手が伸びて止まりません。
チョコとポテチは意外と合うのですね。よく考え出したものです。
ただ体温で簡単にチョコが溶け出して、指先がチョコでドロドロに
なってしまいます。
私は気になる性分なので、口に運ぶたびに指先をティッシュで
拭わなければ気がすみません。
M&Mのように、指先の温度だけでは溶け出さないようにしてもらうと
嬉しいです。
yoyaya2 at 01:10│Comments(0)│TrackBack(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。