2010年02月23日
世界旅行気分(2)
この時計も先日紹介した時計と同様のワールド・タイムです。
スウォッチグループのティソと言うメーカーになります。
操作方法がMidoと同じなので、中の機械は同様の物を使いまわし
していると思われます。
ミニッツインデックスが無いのと24時間表示の1個ずつの数字が
2.5分ごとですから、慣れないと時間が読みにくいですね。
毎日時計を交換する私は、この時計を付けて時間を読む都度、
多少読みにくさのストレスを感じてしまいます。そのため付ける
機会は極端に少ない時計となってます。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。