2009年11月23日
世代・・・
神戸長田区の公園へ出かけて参りました。
一つの目的はこれ。

若松公園という所に存在しているそうです。
たくさんの人出、しかも年齢層が幅広い。
鉄人28号は、私が生まれる前から「少年」という月刊誌に
連載されていました。幼稚園の頃には「少年」を定期購読
していたので、テレビアニメと同時進行で見たり読んだり
した記憶があります。

一つの目的はこれ。

若松公園という所に存在しているそうです。
たくさんの人出、しかも年齢層が幅広い。
鉄人28号は、私が生まれる前から「少年」という月刊誌に
連載されていました。幼稚園の頃には「少年」を定期購読
していたので、テレビアニメと同時進行で見たり読んだり
した記憶があります。

何時間見ていても飽きなかったですねー。
また見にこようと思っています。
at 11:26│Comments(0)│
│いろいろ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。