2009年11月14日
紅葉
先週末紅葉を見に行ってきました。
場所は同じ県内ですが、自宅からかなり山間部へ向けて走ります。
春は見事な桜、秋は紅葉の道と、ここは知る人ぞ知るスポットです。



一部は色づいていましたが、まだ少し早かったでしょうか。
ブログですが、移転先候補は1ヶ所に絞り込みました。
しかしこのままLivedoorへ一発移行してからにしようかとも
考えております。
もう少し悩んでみます。
場所は同じ県内ですが、自宅からかなり山間部へ向けて走ります。
春は見事な桜、秋は紅葉の道と、ここは知る人ぞ知るスポットです。



一部は色づいていましたが、まだ少し早かったでしょうか。
ブログですが、移転先候補は1ヶ所に絞り込みました。
しかしこのままLivedoorへ一発移行してからにしようかとも
考えております。
もう少し悩んでみます。
at 11:04│Comments(0)│
│日常
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。