引越し先世代・・・

2009年11月14日

紅葉

先週末紅葉を見に行ってきました。
場所は同じ県内ですが、自宅からかなり山間部へ向けて走ります。
春は見事な桜、秋は紅葉の道と、ここは知る人ぞ知るスポットです。

43bab386.jpg



4fff536c.jpg



5bda8f51.jpg



一部は色づいていましたが、まだ少し早かったでしょうか。

ブログですが、移転先候補は1ヶ所に絞り込みました。
しかしこのままLivedoorへ一発移行してからにしようかとも
考えております。

もう少し悩んでみます。

at 11:04│Comments(0) 日常 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

引越し先世代・・・