ナイキxSacai ブレーザーLowワクチン1回目接種

2021年07月25日

購入し難くなったAngels Caps

MLBキャップは、主にニューヨーク州ブロンクスのそれぞれの店舗が運営するオンラインショップを利用して2月頃から集め始めています。
公式リーグ戦開始前の2月、3月は欲しいチームのキャップをまだ何とか購入出来ました。しかも1個あたりの送料を少なくする為に2〜3個選ぶ時間の猶予さえあったのですが、4月、5月と進みリーグが盛り上がると共に秒殺でソールドアウトになるのが増えてしまい、全く購入出来ないもしくはかろうじて1個確保するのがほとんどになってしまいました。

中でも大谷選手の活躍が要因となりAngelsグッズを求めるファンが増え私もその一人ですが、特にキャップは購入が難しい状態になっています。その中でコツコツ集めたのがこちら。
Angels caps
本来はチームカラーの赤を購入すべきですが、さすがにあの色を被ってのウォーキングはちょっとできません。

ロゴ違い、同じロゴの色違い、同じロゴの異なるサイドパッチ等似たものばかりです。ディズニー所有時のロゴ等他にもありますが、Botでも使用しているのではと思う位の速さでソールドアウトになり全く買えず終いです。

ヤンキースが人気と思われがちですが、チームが強いためアンチが多く、何回もワールドシリーズに出場しておりそのシリーズをデザインしたパッチが食傷気味で売れ残っている状態を良く見かけます。

人気のアトランタブレーブスやチームキャラを用いたキャップが瞬く間にソールドアウトになります。
Breaves caps

シカゴカブスのこのキャラデザインキャップの購入ハードルは高いです。
Cubs

腕時計の次はスニーカー、その次はキャップと次々に発生する収集癖に妻は半ばあきれ気味です。ただ単価が低いのが救いで、それを強調して妻には説明するのですが理解を得られません。何ででしょう?






yoyaya2 at 13:47│Comments(0) いろいろ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ナイキxSacai ブレーザーLowワクチン1回目接種