Adidas Superstar ADV x Mark GonzalesAir Jordan3 Retro SE QS Animal Instinct2.0

2020年05月25日

テイクアウトピッツア

多くの飲食店がテイクアウトを始める中、昔からデリバリーそしてテイクアウトと言えばピッツアを思い浮かべる程浸透しています。今回、1枚テイクアウトすると1枚無料キャンペーンに釣られ久しぶりにピッツアを自宅で食べました。

昨年アメリカで食べたピッツアは、ドゥのクリスピーさとチーズの量と濃厚さにインパクト大でしたが、今回食べたのは、クリスピーさの物足りなさは感じたもののバーベキューソースは結構美味しかったです。フレイバーを半分ずつ組み合わせる日本のシステムも飽きずに食べれて良いです。
aokis pizza
通常はこのMサイズ2枚で4,600円+税です。デリバリー費をピッツアに転嫁すると仕方ないのでしょうが、やはり半額時しか買えません。

外食機会が減り、ほとんど自宅での食事になりました。自宅ばかりでは飽きるし息が詰まると聞きますが、私は妻が作る料理は好きですし、自宅の息苦しさなど全く感じず居心地は良いです。

COVID-19が収束に向かいつつある中、今までイートインのみだった飲食店は折角テイクアウトの販路を広げたのですから併売として残してもらうと有難いです。

美味しいと評判を聞けば行きたいと思うのですが、喫煙可のお店、焼き鳥、焼肉、お好み焼き、天ぷら店等は食べ終えた後に服に臭いが残り暫く消えない為に敬遠しがちでした。テイクアウトならばそれら気にすることなく自宅でそのお店の味を楽しめます。
お店の雰囲気が味わえないのは残念な所ですが、テイクアウトを支持する客層はそこそこ多いはずです。

今後テイクアウト供給方法は進化し、様々なアイディアが発案されイートインに引けを取らないスタイルが確立するかもしれません。


yoyaya2 at 23:24│Comments(0) グルメ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Adidas Superstar ADV x Mark GonzalesAir Jordan3 Retro SE QS Animal Instinct2.0